2012年3月22日木曜日

私はフランチャイズビジネスに参加を始めました。クレジクレジットカード売掛代金... - Yahoo!知恵袋

解決済みの質問

fdtpd410さん

私はフランチャイズビジネスに参加を始めました。クレジクレジットカード売掛代金は一度本部に入金されます。そして当方が購入した商品代金の請求金額よりマイナス処理(手数料もマイナス処理)されます。


どのくらいそれがダンキンドーナツを作成するには費用がかかります

この場合、仕入れ代金(買掛金)と相殺しても良いのでしょうか?仕分け方法が分かる方お力をお願いします。

違反報告

kanda8833さん


フィリピンのトップ100のフランチャイズ

1000円、売ったけれど未だ入金していない。借方(売掛金)1000円、貸方(売上)1000円ですね。
別の商品を1500円購入したけど未だ支払っていない。借方(仕入)1500円、貸方(買掛金)1500円ですよね。
そして相殺された500円と共に手数料100円、計600円を支払った、とします。
借方(買掛金)1500円と(支払手数料)100円、貸方(売掛金)1000円と(現金又は預金)600円・・・以上です。


自由な自分は、イリノイ州にそれを組み込むか
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:0人が役に立つと評価しています。



These are our most popular posts:

FC雑貨店、フランチャイズで開業する - 小さな雑貨店で素敵にひとかせぎ!

中古車販売の「 ガリバー 」やレインズが経営する「 牛角 」を全国に広げたベンチャー リンクの ように将来的に有望な業種を見つけては、FC展開をすすめ、その手助けを業務 とするような FC支援ビジネスも今ではめずらしくありません。 とくに今やわたしたちの 日常 ... read more

ラーメン店でビジネス展開するには?:フランチャイズ情報

運転代行ビジネスとは ... そして、私たちが自らその様な状況をコントロールする一つの 方法が、運転代行なのです。私たちアイディーエス株式会社は、顧客満足の追及に努め 、 また、フランチャイズシステムを採用する事で地域に根ざした中小企業の活性化を ... read more

運転代行ビジネスとは - アイ代行 日本で唯一の運転代行FC ...

よくわかるFC介護ビジネス起業ガイド. 将来性ある事業 ... 少子高齢化によって、介護 ビジネスの需要がますます高まるであろうことは、もうご存知ですよね。 これを大きな ... 資金繰りに行き詰まってしまい、5年で廃業することとなってしまいました。 しかし、現在 も ... read more

私はフランチャイズビジネスに参加を始めました。クレジクレジットカード売 ...

2012年3月4日 ... 私はフランチャイズビジネスに参加を始めました。クレジクレジットカード売掛代金は 一度本部に ... ここから本文です. 解決済みの質問. 知恵コレに追加する ... 買掛金)と 相殺しても良いのでしょうか?仕分け方法が分かる方お力をお願いします。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿