2012年4月13日金曜日

にゃんこと暮らす:騙された〜 - Livedoor Blog(ブログ)



夏休みも終わり昨日から後期授業が始まりました。

 

まず夏休み最終日に、やっと仮免取りました!!

まさかの1ヶ月振りの運転!

 

学科のやつも一発。奇跡。

 

第2段階、学校始まったし全然出れそうになく年内までに免許取れるか分からないです(´・ω・`)

 

 

 

 


方法は、1つの無数のドルを書くのですか?

 

横からでちゃんと見れなかったけど

初めて見れて嬉しい(*´ω`*)

 

 

私の今日の授業は、老犬と仔犬のケア。

先生がアニマルケアコース(小動物等)の先生なんだけど、日本で初めて犬の託児所を開設したんだって!!

あと他にも日本で初めてなんかやられたらしいけど聞いていなかった……

 

 

後期初めてなので、みんな自己紹介をしたんだけど、


ときに私は新しい犬を取得する必要があります?

私はネザーランドを飼ってると話して、色々話してたらまさかのももちゃんミニウサギ(雑種)だと言うことが判明(爆)

 

私と同じようにネザーランドだと思って飼ってた人がさらに1人(爆)

 

 

ネザーランドでも

雑種でも

 

 

 

 



These are our most popular posts:

いぬの学校 ひまわり幼稚園 ~愛犬のしつけ教室・トリミング・ペットホテル ...

織姫ねっと[交野市]の暮らし・相談[ペット]情報より、交野の「犬の美容室/犬のホテル /犬の保育園(しつけ教室)/犬の託児所」のお店「DoG CLOVeR / ドッグクローバー 」です。家族の一員であるワンちゃんを大切にお預かりして美しく致します,京阪本線 ... read more

大分初犬の保育園&トリミング オハナ:入学式

No168オレンジラインは弊社、犬の託児所と動物病院の日常食として開発された ドッグフードです。獣医師と専門家が栄養バランスと安全な原材料を吟味し改良を重ね てきました。奇跡の生薬と言われるイヌトウキ、アンチエイジングサプリとして知られる ... read more

No168 オレンジライン

まいぷれ[枚方市]の暮らし・相談[ペット]情報より、枚方の「犬の保育園/犬の託児所/犬 のホテル/犬のシャンプー&カット」のお店「いぬの学校 ひまわり幼稚園 ~愛犬のしつけ 教室・トリミング・ペットホテル~」です。先生、お友達と遊びながら社会化中心のお勉強 を ... read more

DoG CLOVeR / ドッグクローバー|織姫ねっと[交野市]

大阪府にある犬のしつけ教室・犬の幼稚園一覧です。 犬のしつけ ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿